top of page

雨のなか………

 昨夜は1便6名、2便7名で出船。

 1便では少し波があったのでアタリも取りにくく、またアタリがあっても針掛かりせずがあり、かなり苦戦しました。結果、多いお客さまで40パイあまり、少ないお客さまで20パイ程度、船中160パイでした。

 2便では波も落ち着きましたが、スタートはあまり良くありませんでした。しかしながら、雨が降り出したととたんにポツリポツリとアタリが出始め、明け方には入れ食い状態で一気に25ハイ釣られたお客さまもあり、船中250パイで、まずまずの釣果になりました。雨のなか頑張っていただいた甲斐がありました🙇🙇🙇


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page