top of page

曇りのち晴れ?

 一昨日は1便6名、2便は7名のお客さまで出船。

 1便のスタートは最近のパターン同様、灯りをつける前にポツリポツリと10数ハイ。灯りをつけてからもポツリポツリと釣れていたので、今日もそこそこ釣れるかなと思っていましたが、終了前の追い込みがなく、160パイの釣果でした。小さいサイズも少なかったのですが、大剣も少なくて少々不満の残る釣果でした。

 2便では灯りをつけてしばらくしてからアタリが出始め、前回来られて全然釣れなかったご夫婦が二人揃って大剣をダブルで釣り上げるなど、大きいサイズを中心に釣れました。しばらくするとさすがにアタリが遠くなりどうかなと思っていましたが、またアタリが出始め終わってみれば船中350パイとまあまあの釣果でした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page