top of page

雨のなか、頑張ってくださいました

 昨夜は雨模様でしたが、1便2便ともに7名のお客さまで出船。

 1便は最近の状況どおり、最初は小さいサイズのイカがポツリポツリ。しかし時間が経つに釣れてサイズ、数ともに調子が上がり終わってみれば船中240パイ。多いお客さまで50パイ弱、少ないお客さまで20パイ程度とまあまあの釣果でした。

 2便は1便の勢いのままに、灯りをつけてすぐに釣れ始めて大剣の数は少なかったものの、終わってみれば船中360パイでした。

 時には強い雨のなか、お疲れさまでした🙇🙇🙇


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page