top of page

白いかの状況(5)

 5月22日の月曜日から3日間とてもいい凪で、イカのアタリもとりやすくて釣りやすい日和が続きました。

 月曜日は5名で出船。アンカーを打ってすぐにアタリがあり、立て続けに5ハイをゲット。いい感じでスタートして、12時の帰港までに船中160パイ。終盤には大筒がかなり釣れて、数はイマイチでしたが、お客さまには気持ち良く帰っていただけました☺

 火曜、水曜はお客さまがなく、出荷目的で出漁。2日ともに100パイ程度でした。

 明日は荒れそうなので、荒れ後に期待です。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page