top of page

白いかの状況(3)

 昨夜、その前日と漁でイカ釣りに出ました。

 二晩とも2人で出漁しましたが、昨夜は170パイその前日は200パイと、かなりいい感じになってきました。

 本格的なシーズンインも間近かなと思います。

 今はまだ数釣りは望めませんが、40センチ以上の大筒も時々上がりますので、結構楽しめそうです。ご乗船をお待ちしています🙇🙇🙇


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page