top of page

白いかの状況(2)

 昨日はお客さま2名と、今日は友だちと出船しました。

【昨日の状況】

 前回は結構釣れたので今回は更に………と期待しましたが、結局条件は悪くなかったはずなのに全体で24ハイ。

 まだまだ数釣りという訳にはなりませんでした😅😅😅

 でも前回同様、いいサイズのイカが揃いました。

【本日の状況】

 昨日の今日なのであまり期待せずに、様子見のつもりでした。

 前日同様、灯りをつけたとたんに即アタリ。パラパラと3ハイ釣れましたが、昨日と同様長続きせず11時過ぎまでポツポツ、シーーーーンの繰り返しで、結局36ハイでした。

 今日のイカも型が良くて、3箱を市場に出荷したので値段に期待してます😊😊😊


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page