top of page

ジギング➕イカ釣り

 昨日は4名でジギング、終了後にツレと2人でイカ釣りに出ました。

 まずはジギング。

 波もなく潮も悪くない中で、どこかで釣れるだろうと思っていましたが、最後までアタリが少なく終了しました。

【4月27日の釣果】

ヒラマサ2本(うち4キロ1本) マルゴ1本(4キロ) キカナ2匹(特大2キロ) カサゴ2匹 アコウ2匹 ホウボウ3匹

 イカ釣りは夕方7時頃からスタート。

 明かりをつけたとたんに友だちが、まずまずのサイズのイカを4連発。おおつと思ったけど、その後はアタリが遠く、たまにバタバタと釣れたらしばらくアタリなしの状態でした。

 しかし、全体的にサイズが良かったので楽しめました。

 10時半には終了しましたが、筒の長さが48センチを頭に35ハイ。シーズン突入にはまだ少し早い感じですが、要望があれば割引で乗船していただけます。よろしくお願いいたします🙇🙇🙇


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page