top of page

更新が遅くなりました🙇

 タブレットの調子が悪くて、ホームページの更新が遅くなりました。決して不都合な情報を載せたくなかったわけではありません。ごめんなさい🙇🙇🙇

〔4月23日〕

 前日の好調を受けて、この日は5名で期待して出船。

 しかし潮が悪かったのか、ヒラマサは4キロを含めて4本。マルゴが1本でした。根魚もまったくアタリがありませんでした。

〔4月24日〕

 この日は1グループ4名で出船。

 なかなかアタリがなく、前日の結果もあって今日も難しいかなと思っていましたが、最初に4キロのマルゴが姿を見せたらアタリがポツポツ。

 終わりが近くなったときには、それまでアタリがなかった2名にも青物がかかり、1名はまあまあサイズのハマチでしたが青物では全員安打達成。大物らしきバラシもあり、針掛かりしないアタリも何度かあり、根魚もそこそこ釣れたので、楽しんでもらえたかなと思います☺

 【24日の釣果】

 ヒラマサ6本(うち4キロ1本、3キロ1本) マルゴ1本 ハマチ1本 ヒラメ1枚 カサゴ5匹 アコウ3匹 タカバ1匹

〔4月25日〕

 この日は1グループ3名で出船。

 この日は朝から南風が強くて船が揺れる状態でしたが、前日の魚の気配に期待して前日と同じルートをたどりました。

 潮は流れていましたが、風によって船が流れ過ぎていいポイントも一瞬で通過してしまい、なかなかアタリが出ませんでした😭

 釣りづらい中で最後まで頑張ってもらいましたのにごめんなさい🙇

 【25日の釣果】

 ヒラマサ4キロ1本 サワラ3キロ1本 カサゴ2匹 アコウ1匹


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page