top of page

曇りのち快晴👏👏👏

 今日は日曜日以来の出船で、お客さまは5名。

 潮もいい感じだったけど風が逆方向から吹いており、あまり船が流れにくい状況でした。なので、ポイントを探るのも時間がかかる上になかなかアタリもなく、最初のアタリが1O時ごろ。それもヒラメ………1号艇、2号艇も同じような状態。

 先週まで調子の良かったポイントで、ようやくダブルヒット。2本とも7キロクラスのブリで、ヒラマサじゃないけど時合いがきたかと期待しましたがあとが続かず😨😨😨

 今日は駄目かと考えつつ丹念に探って移動していたら、またダブルヒット‼ レギュラーサイズのヒラマサ登場。

 いくつか後のポイントでいきなり6本、もう一度流したら5本と、すべてレギュラーサイズだったものの全員安打も達成。

 最後のひと流しでは4キロオーバーのヒラマサがダブルヒット。

 終わってみれば上々の結果でした。アタリがない中で、最後まで諦めずに頑張ったお客さまのおかげです。ありがとうございました🙇🙇🙇

【本日の釣果】

 ヒラマサ16本(4キロ2本) ブリ2本 ヒラメ2枚 カサゴ2匹 ホウボウ1匹


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page