top of page

ぼちぼち…でした☺

 今日は久しぶりの出船。岡山から5名のお客さまでした。

 潮があまり良くない状況だったのでどうかなと思っていましたが、ぼちぼち釣れて結局ヒラマサは12本でした。しかし全体的に小振りで最大が3.5キロ。ブリも姿を見せずじまいでした。

 週末までお客さまはないので、根魚を狙って漁に出ようかと思っています。またその結果もお知らせします。

【ヒラマサ以外の釣果】

 カサゴ(大)1匹 ヒラメ(小)1枚 ホウボウ1匹


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page