top of page

晴れのち曇り?

 今日はお客さま3名で出船。

 最初のポイントでいきなり4キロオーバーのヒラマサ‼ もう一度流してレギュラーサイズのヒラマサ☺

 最近調子のいいポイントに行くと、ブリ、ブリ、ヒラマサ………おお、今日の青物はやる気満々か。と思っていたら風も止んで、だんだんアタリが遠のいてしまいました。

 最後のほうはお客さまの要望もあり、青物狙いか根魚狙いか絞りきれず終わってしまいました。

 まだまだ修行が足りません🙇🙇🙇

 しかし、少ないお客さまでブリ2本、竿頭のお客さまはヒラマサ3本とブリ2本だったので、不満ながらもまあまあだったかな。

 全体的にいいサイズで、タイミングさえ合えば、まだまだ期待が持てそうです。

【本日の釣果】

ヒラマサ6本(うち4キロクラス3本) ブリ6本 ヒラメ1枚 カサゴ3匹 アコウ2匹


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page